鳥取看護大学

トップページ > 大学からのお知らせ > 令和3年度第1回鳥取看護大学後援会役員会を開催しました

令和3年度第1回鳥取看護大学後援会役員会を開催しました

令和3年7月25日(日)、鳥取看護大学K409会議室にて今年度初めての後援会役員会を開催しました。
鳥取看護大学後援会は、大学と在学生の家族との連携を保ち、その親和をはかるための在学生の保護者等の組織です。
1時間という短い時間ではありましたが、各人の自己紹介後、役員の選出や昨年度決算報告、今年度予算の承認、意見交換などを行いました。
意見交換会では、役員の方よりコロナ禍における授業状況について質問があり、荒井学長が本学の授業の取り組みについて説明しました。
昨年度は新型コロナウイルス感染防止の観点から、後援会の役員会を一度も開催することができませんでした。2年ぶりの役員会ということもあり、役員会終了後希望者の方を対象とする施設見学を行い、看護大学棟だけではなく、今年4月に完成した交流センターの見学も行いました。
保護者の代表である役員の方々に本学についてより深く理解していただけた会となりました。
役員会の様子
役員会の様子
希望者の方へ施設見学を実施しました
希望者の方へ施設見学を実施しました
お問い合わせ先

鳥取看護大学事務室 学生係

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-27-2800(代)
FAX:0858-27-2803
E-mail:gakusei2@tcn.ac.jp

※令和2年12月25日(金)18:00より、メールアドレスを変更しました。

Facebook twitter



fixedImage
ページトップ