鳥取看護大学

トップページ > 採用担当の方

採用担当の方

《地域》を見すえた質の高い看護ができる人材

平素より、鳥取看護大学の教育にご理解とご協力をいただき、また本学学生の就職活動につきまして格別のご厚情を賜り、まことにありがとうございます。

学校法人藤田学院は、令和3年をもって創立50周年を迎えます。キャッチフレーズは「地域とともに50年、さらなるステップへ!」です。これまで以上の進歩を遂げていく所存です。

鳥取看護大学の卒業生はすでに3期生を送り出し、地元への定着率は高く、鳥取県内への就職は例年約85%、島根県も含めた山陰両県への就職は約94%にものぼります。彼ら・彼女たちは、かならずや「地域」を見すえた質の高い看護ができる人材に成長すると確信しています。

地域医療の現場で活躍したいとの夢をもつ本学の学生たちにたいして、これからも格別のご高配を賜りたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、藤田学院創立50周年記念事業にご参画いただきました各病院・施設および関係する皆様には、厚く御礼を申し上げます。皆々様のご清栄を心より祈念しております。

鳥取看護大学
学長 荒井 優

求人申込み

求人を申し込まれる際は、お手数ですがダウンロードした「求人申込書」にご記入の上、施設案内等を添えて本学までご送付ください。
 
求人票(看護職員用)をダウンロードする [xlsx:20KB]
求人票(看護職員用)をダウンロードする [pdf:163KB]
就職に関するお問い合わせ先

鳥取看護大学・鳥取短期大学 キャリア支援部

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-26-9223(平日9:00~17:30)
FAX:0858-26-9143
e-mail:shushoku@cygnus.ac.jp
※令和2年12月25日(金)18:00より、メールアドレスを変更しました。


Facebook twitter



fixedImage
ページトップ