トップページ > 採用担当の方

採用担当の方

看護学生のすがた

平素より、鳥取看護大学の就職支援活動等に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
本学は、鳥取県、倉吉市をはじめとする地元自治体、さらに地域の方々の厚い期待と多大なご支援を受けて2015年に創立されました。‘地域’をキーワードに、高度医療を支える人材の養成のみならず、将来は地域医療や在宅医療を支えられる人材の育成に努力しています。
本学の学生は、新設大学であるからこそ自分たちで本学を創っていこうという気概にあふれています。この点から、自ら考え、行動する姿勢が培われているものと思われ、さまざまな現場で活躍できるものと確信しています。
貴団体におかれまして看護職の採用予定がございましたら、地域医療の場で活躍したいとの夢を持つ本学学生に対して格別なご高配を賜りたく、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
なお、求人票等の受付はキャリア支援部で行っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
キャリア支援部 部長 早川 大輔
就職に関するお問い合わせ先

鳥取看護大学・鳥取短期大学 キャリア支援部

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-26-9223(平日9:00~17:30)
FAX:0858-26-9143
e-mail:shushoku@ns.cygnus.ac.jp


Facebook twitter



fixedImage
ページトップ