鳥取看護大学

トップページ > 大学からのお知らせ > 学生応援企画パックごはんの無料提供を実施しました!

学生応援企画パックごはんの無料提供を実施しました!

本学学生への支援として農業組合法人やまかわ様よりお米を、株式会社ヘイセイ様より和風だしパックをいただき、いただいたお米やお出しを使ったパックごはんの無料提供を行いました。
前期試験を目前とした学生たちにおいしいごはんを食べて元気を出して頑張って欲しいという思いもあり、令和3年7月6日を皮切りに9日間、日替わりメニューでごはんパックの提供を行いました。
学生からは
「3回食べました。どの回もとても美味しかったです!」
「いつもおにぎりを買っていたので経済的にもとても助かりました!」
「応援していただいているのだと感じました!午後の授業も頑張れます!」
などの喜びの声、感謝の声を聞きました。
試験勉強や実習・演習に励む学生にとって、大変うれしいプレゼントとなりました。
農業組合法人やまかわ様、株式会社ヘイセイ様、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
昼休憩になるとたくさんの学生が提供場所に来てくれました。
昼休憩になるとたくさんの学生が提供場所に来てくれました。
8月4日(水)は郷土料理の「どんどろけ飯」でした。
8月4日(水)は郷土料理の「どんどろけ飯」でした。
最終日の提供では荒井学長にもお手伝いいただきました。
最終日の提供では荒井学長にもお手伝いいただきました。
お問い合わせ先

鳥取看護大学事務室 学生係

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-27-2800(代)
FAX:0858-27-2803
E-mail:gakusei2@tcn.ac.jp

※令和2年12月25日(金)18:00より、メールアドレスを変更しました。

Facebook twitter



fixedImage
ページトップ