鳥取看護大学

トップページ > 大学からのお知らせ > 第3回鳥取看護大学・鳥取短期大学地域貢献賞の表彰式を挙行しました

第3回鳥取看護大学・鳥取短期大学地域貢献賞の表彰式を挙行しました

令和元年5月28日(火)、本学D103会議室において、第3回鳥取看護大学・鳥取短期大学地域貢献賞表彰式を挙行しました。

この賞は、地域社会の発展に寄与した本学の学生・教職員および卒業生・修了生・退職者を対象としたもので、今回は鳥取短期大学 幼児教育保育学科の元教授で、本学名誉教授の白石由美子先生が受賞されました。

白石先生は音楽(声楽)・幼児音楽教育がご専門で、長年にわたり地域での公演等により魅力的な歌声を多くの方に届けてこられました。また特別研究では、学生たちへ1年かけてオペレッタの指導を行い、県内・外の保育園、幼稚園、施設などで公演を開催し、地域社会の文化向上に寄与されました。

ご退職後の現在も地域において精力的な活動をされています。今後もますますのご活躍とご健康を心より祈念いたします。

お問い合わせ先

鳥取看護大学・鳥取短期大学 グローカルセンター

所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
TEL:0858-27-0107
FAX:0858-26-9138
E-mail:glocal@cygnus.ac.jp

※令和2年12月25日(金)18:00より、メールアドレスを変更しました。

Facebook twitter



fixedImage
ページトップ