トップページ > 大学からのお知らせ > 第6回新入生歓迎会ケーキバイキングを開催しました

第6回新入生歓迎会ケーキバイキングを開催しました

平成27年4月18日(土)、上井公民館において、上井商工連盟の主催による新入生歓迎会が開催されました。
このイベントは、地元商店街のみなさまとの交流を通じて、鳥取看護大学・鳥取短期大学の学生に倉吉の良さを知ってもらうために企画されたものです。
当日は、入学したばかりの看護大生と短大生約90名が招待され、地域住民と親睦を深めました。


2015歓迎交流会1 (640x480)
△山田修平学長・理事長のあいさつ

はじめに上井商工連盟の加藤会長より挨拶があり、続いて山田修平理事長・学長から、「本日は、地域のみなさまに感謝します。大学でのまなび、地域でのまなびも大切にしてほしい」との言葉がありました。

2015歓迎交流会2 (640x480)
△ケーキバイキングの様子

2015歓迎交流会3 (640x480)
△ビンゴゲームの様子

テーブルに並ぶたくさんのケーキやお菓子をいただきながら、ビンゴゲームや、倉吉のご当地アイドル「ばえます家」のダンスで会場はさらに盛り上がりました。
学生からは「友達が増えてとても楽しかった」「大学生活が楽しくなる」「倉吉市のみなさんに歓迎していただいて嬉しかった」などの声が寄せられました。
最後に、鳥取看護大学の近田敬子学長が御礼を述べ、盛会のうちに終わりました。

2015歓迎交流会4 (640x480)
△学生代表のあいさつ

2015歓迎交流会5 (640x480)
△鳥取看護大学 学長からお礼の言葉

Facebook twitter



fixedImage
ページトップ