トップページ > 学部・大学院 > 看護学部看護学科 > お知らせ > 上灘公民館で行われた「第14回うわなだ桜まつり」で「まちの保健室」を開催しました

上灘公民館で行われた「第14回うわなだ桜まつり」で「まちの保健室」を開催しました

上灘公民館で行われた「第14回うわなだ桜まつり」で「まちの保健室」を開催しました
    平成30年4月7日(土)、倉吉市上灘公民館で行われた「第14回うわなだ桜まつり」で「まちの保健室」を開催しました。
    今年初めてのイベント型「まちの保健室」です。
    あいにくの雨でしたが、上灘公民館の中での開催で29名の人が来てくださいました。
    入学してすぐの1年生6名と2年生2名、教員3名、まめんなかえ師範3名で行い、公民館に来られた人に声をかけながら参加していただきました。
    初めての人や、今までにも参加したことがある人もありましたが、自分自身の結果がわかってよかったとの声も聞かれました。
    食生活推進委員さんの豚汁とおにぎりもいただき、心と体が温かくなりました。
    来年は、桜が満開のときに行きたいですね。
    「まちの保健室」の様子
    「まちの保健室」の様子
    「まちの保健室」の様子
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学 グローカルセンター

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-27-0107
    FAX:0858-26-9138
    e-mail:glocal@ns.cygnus.ac.jp

    「まちの保健室」の詳細はこちら

    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ