トップページ > 受験生応援サイト > お知らせ > 第2回オープンキャンパス(本学会場型)を開催しました!

第2回オープンキャンパス(本学会場型)を開催しました!

第2回オープンキャンパス(本学会場型)を開催しました!
    鳥取看護大学・鳥取短期大学第2回オープンキャンパス(本学会場型)を令和2年7月12日(日)に開催しました!

    6月の第1回オープンキャンパス(本学会場型)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止としましたが、7月は人数制限を設け、マスク着用やアルコール消毒などの対策を行ったうえ実施いたしました。
    当日は事前申込いただいた65名の方に参加いただきました。

    参加者のみなさんからは、
    • コロナウイルスの中しっかりと予防対策を行いながらオープンキャンパスを開いていただきありがとうございました。安心して授業体験を受けることができました。
    • 初めてオープンキャンパスに参加して、不安なところもあったけど、スタッフの方や先生方が優しく話しかけてくださったのでとても楽しかったです。
    • 今日はとても充実した時間を送らせていただき、ありがとうございました! 今年は受験生で不安なことがたくさんありますが、将来を夢見て日々の学校や生活を大切に過ごしていきます!貴重なお時間をありがとうございました!
    • 個別に納得がいくまで話ができる環境もあり、とてもよかったです。
    など、多くの感想をいただきました!


    次回は、
    令和2年8月9日(日)に第3回オープンキャンパス(本学会場型)※7月29日(水)9:00~、受付開始
    令和2年8月10日(月・祝)に第3回WEBオープンキャンパスを開催します!
    なお、オープンキャンパス(本学会場型)は人数制限を設けていますので、定員に達し次第受付を終了します。
    詳細は決定次第、ホームページに公開します。


    オープンキャンパス当日の様子を紹介します。
    受付前のアルコール消毒
    受付前のアルコール消毒
    受付前の検温
    受付前の検温
    看護学科 授業体験
    看護学科 授業体験
    除菌も徹底して行いました
    除菌も徹底して行いました
    お見送り
    お見送り
     
    お問い合わせ先

    鳥取看護大学・鳥取短期大学
     入試広報課

    所在地:〒682-8555 鳥取県倉吉市福庭854
    TEL:0858-26-9171(直通)
    FAX:0858-26-1813
    ※月~金(8:45~17:30)、土日祝日・年末年始は休業。



    Facebook twitter


    fixedImage
    ページトップ